大好きがいっぱいの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS これもあり・・・♪♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

パパさんが先日の呑み会でおいしいビール発見した〜
画像

喜んで帰ってきた!!!
ビールにシークワーサーを入れて呑む!!えっ〜ホントに
半信半疑の私に、子供と出かけた際に沖縄のお店でシークワーサーを
買って・ビール買って嬉しそうに帰ってきた・・・

夕飯のときにグラスに少しシークワーサーを入れて・・・ビールを入れて・・・

美味しいねぇ〜ビールの味は少し消え気味だけど・・
シークワーサーの量調整して入れたらもっと、美味しいね
たまには、こんなビールもありだね

        シークワーサー、ドレッシングにも使えそうだし、
              どんどん新しい発見していこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シークワーサーはたまに買ってます。
もちろん、美容のためよ。さっぱりするしね。
12倍だったかしら?薄めて飲むのよ。
なんだかきれいになっていくような予感がします。
いい香りね☆
かざばなさんもますますきれいになってね。
ま〜だま〜だ若くてうらやましいな!!
きままなカノン
2007/02/04 20:52
シークワーサー、なんにでも使えて便利でしょ?生で売っていることもあるからたまに使いますけど、大好き! ビールに?試してみましょう。自分はすっかり親が沖縄かぶれ、それにまたかぶれているので、泡盛大好きになりましたよ〜。
mint
2007/02/04 21:09
シークワーサーって最近良く聞くけど試したことないので、
買ってみよっかな〜。
ビール党のかあちゃんにはたまらん!かも??
野球かあちゃん
2007/02/05 00:29
おはよう☆ビールにシークワーサー☆
どんな味だろう?ちょっとサワーっぽくなる感じかなぁ?
あれぇ?これ昨日の19時に更新してるんだ?おかしいなぁ?夜見たとき無かったなぁ(T^T)
ふう
2007/02/05 08:19
きままなカノンさん(^ー^* )
シークワーサー、薄めて飲めるんですね!!!美容にいい〜(o^щ^o)って聞いたら、すぐ飲まないと♪♪若くて・・・いやいや・・・年は若くても・・生き生き暮らしているカノンさんにはかないませんよ〜p(*^ε^*)q一緒にシークワーサー飲んでお肌ピチピチめざしちゃいましょうね!!
かざばな☆
2007/02/05 11:36
mintさん(‐^▽^‐)
生で売ってるんですか・・さすがmintさん!!!いろいろご存知ですねぇ♪♪昨日は、市販のドレッシングに、少し混ぜてみました。これもまた、美味しくって〜!!いろいろ、使えそう☆シークワーサー奥深そうで、楽しみです(^0^* )泡盛、飲んでみたいですねぇ〜(ヘ。ヘ) エヘヘ!!
かざばな☆
2007/02/05 11:43
野球かあちゃんさん(*^▽^*)
はい!!はい!!美味しいですよ!!最近は、毎日シークワーサーINビール飲んでますよ☆シークワーサーの量調節して飲んで見て下さいね♪♪
かざばな☆
2007/02/05 11:46
ふうさん\(^▽^@)ノ
味は、ビールの苦味と酸っぱさとで以外に美味しかったよ!!シークワーサー、ドレッシングにも混ぜても美味しかったし・・美容にもいいっみたいだよ!!!夜、見てくれたんだ〜~(^◇^)/ありがとうね♪どうしたんだろうねぇ!!!
かざばな☆
2007/02/05 11:55
そんな飲み方があるんだ、知らなかった。おいらもやってみるね。
けい
2007/02/05 12:18
けいさん(^O^)W
どこかの居酒屋さんで呑んできたみたいですよ!!!苦味と酸っぱさが私には美味しかったかな・・・♪♪けいさんのお口合うといいですね (^O^)y
かざばな☆
2007/02/05 12:51
シークワーサー?聞いたことも見たこともなかったです。ライムっぽいんですか?へ〜です。
うきき
2007/02/05 13:11
ウキキさん(@^ ^@)ゞ
シークワーサー沖縄の果物みたいですよ!!そうですね!!ライム・・柑橘系のすっぱい感じかな!!!美容にもいいみたいですよヽ(〃v〃)ノ
かざばな☆
2007/02/05 13:28
シークワーサー すっぱくておいしいですよね
私も美容?のために飲んだことあります
チュウハイで飲んだらいいかもね な〜んて飲めもしないのに
ちょっと言ってみました〜
香り草
2007/02/05 16:01
香り草さん!!こんばんはぁ\(*^^*)/
シークワーサー美容にいいってカノンさんに聞いて早速昼間に飲んでみましたよ!!うん☆うん☆良さそうな味と納得してたんですよ(笑)美容にいいって、聞いたらやっぱり飲まないとねぇ〜!!(笑)チュウハイで呑むのも私好きですよ!!確かに美味しい〜(*^^)//。・:*:・°
かざばな☆
2007/02/05 20:58
シークワーサー! 大好き!
家では、夏になるとお酒と一緒に飲んでいます。
私はもっぱら、サワーにしちゃいます。(コップ1杯程度だけど)
やみつきですよねぇ〜!
水とはあわないけれど、炭酸系(無味のやつ、甘くないやつ)と合わせてジュースにして飲んでいました。
ただ、原液は高くて・・・ネッ・・・。
沖縄料理は全般的に大好きなので、ここ数年の夏は良く飲んでいますよ!
ぜひ、かざばなさんも続けてね!

2007/02/07 08:55
ひさん☆★久しぶりだねぇ(*゚v゚*)元気してるかな!!
シークワーサー美味しいよね〜私も今毎日ビールに入れて飲んでるよ!!ひさんの言うように・・・原液高いよね・・・。でも、美味しさと美容にいいらしいから飲んでるけどね♪♪私も沖縄料理好きだよ〜今度一緒に行けたらいいねε=((ノ^∀^*)ノおいしいお店教えてね!!
かざばな☆
2007/02/07 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもあり・・・♪♪ 大好きがいっぱいの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる